HOME LIST

ステータス調整(3.27)

2020-03-27

2020年3月27日データ更新にて、一部ステータスの変更及び調整をさせて頂きました。

機体:

武器・機体行動のダメージ調整:

the・SIN-IIIS:機体行動の奪魂の舞を直死の舞に変更

ディアブロ:デバウアーの与える腐食効果の毎秒ダメージ量を上昇(360->420)

ニーズヘッグRGK:ラグナロクの与える腐食効果の毎秒ダメージ量を上昇(360->600)

ディアストーカーR×R:S·E·E·D·S(60->64)

the・SIN-III、the・SIN-II、カエサルI:マーズシステム(66.3->70)

the・SIN-IIアウグストゥス:ホーリーニードル(267->280)

アガレス・RS:破壊ビーム(234->247)

アガレス:ビーム爆射銃(52->55)

 ファレム粒子砲(156->158)

メガジャイアント:パンチ連打(合計ダメージ2270->2350)

ブラッディウルフV:ワイルドヒット(合計ダメージ1040->1120)

 ウルフバイト(投)(合計ダメージ1490->1530)

 狼牙(合計ダメージ480->560)

 混乱突撃(合計ダメージ240->280)

ガイウスIV:アナイアレイター(267->280)

アーマード・ガード近接型:連続ハンマー(合計ダメージ1040->1120)

 突進タックル(合計ダメージ740->780)

 

耐久値調整:

the・SIN(I、II、III、IIIS):(6480->6510)

 

フレーム特性調整:

ブラッディウルフV:トゲ付き装甲->耐久吸収+トゲ付き装甲

 

パイロット:

ステータス成長率:クリステン:格闘(4.5->4.6)

 

注意事項:

複数武器を使用するので、機体行動のダメージ調整は合計ダメージで表記します