2020年3月27日データ更新にて、一部ステータスの変更及び調整をさせて頂きました。
機体:
武器・機体行動のダメージ調整:
the・SIN-IIIS:機体行動の奪魂の舞を直死の舞に変更
ディアブロ:デバウアーの与える腐食効果の毎秒ダメージ量を上昇(360->420)
ニーズヘッグRGK:ラグナロクの与える腐食効果の毎秒ダメージ量を上昇(360->600)
ディアストーカーR×R:S·E·E·D·S(60->64)
the・SIN-III、the・SIN-II、カエサルI:マーズシステム(66.3->70)
the・SIN-IIアウグストゥス:ホーリーニードル(267->280)
アガレス・RS:破壊ビーム(234->247)
アガレス:ビーム爆射銃(52->55)
ファレム粒子砲(156->158)
メガジャイアント:パンチ連打(合計ダメージ2270->2350)
ブラッディウルフV:ワイルドヒット(合計ダメージ1040->1120)
ウルフバイト(投)(合計ダメージ1490->1530)
狼牙(合計ダメージ480->560)
混乱突撃(合計ダメージ240->280)
ガイウスIV:アナイアレイター(267->280)
アーマード・ガード近接型:連続ハンマー(合計ダメージ1040->1120)
突進タックル(合計ダメージ740->780)
耐久値調整:
the・SIN(I、II、III、IIIS):(6480->6510)
フレーム特性調整:
ブラッディウルフV:トゲ付き装甲->耐久吸収+トゲ付き装甲
パイロット:
ステータス成長率:クリステン:格闘(4.5->4.6)
注意事項:
複数武器を使用するので、機体行動のダメージ調整は合計ダメージで表記します