いつも『機動戦隊アイアンサーガ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年4月1日データ更新にて、一部機体ステータスの変更及び調整をさせて頂きました。
仕様調整:
後方回避の発動中状態調整:銃弾回避->判定なし。後方回避を使用する全機体に有効
下記機体行動中、後ろに跳ぶ動作を使用する時の発動中状態調整:銃弾回避->判定なし。機体行動を使用する全機体に有効
帝騎システム(トリスタン、ランスロット、ケイ)
主砲反撃
副砲反撃
強襲
疾風無影拳・白虎
フラッシュシュート
フラッシュシュートMK3
雲龍猛襲
エンドレスシュート
全装填射撃(アイアンヘッドSが使用する高機動射撃が全装填射撃に変更)
チャオチャオ魂!
ファニーストライク
その他調整:
アスモデウス:アブリューション:ダメージ調整 (180->150)【-16.7%】武器属性調整 (ビーム->火炎)
ブラスティングノヴァ:ダメージ調整 (210->300)【+42.9%】
ウァサゴAWAKE:MASTER・ライン:ダメージ調整 (36->40)【+11.1%】
ウァサゴAWAKE・T:MASTER・ライン:ダメージ調整 (36->40)【+11.1%】
エニグマ:陽電子ビーム砲:ダメージ調整 (180->210)【+16.7%】
ギガジャイアント:耐久値調整 (6500->6600)(+1.5%)
スーパービーム!:弾倉容量調整 (8->10)【+25.0%】
超虎剣術「サイレント」:クールタイム調整 (660->630)(-4.5%)
シークレットキーパー、シークレットキーパー・PW:L・ライン:ダメージ調整 (36->40)【+11.1%】
デーモンブレード、デーモンブレードS:ネガティブホイール:ダメージ調整 (600->720)【+20.0%】
シルバーフォックス:ビーム突撃銃:ダメージ調整 (48.9->50)(+2.2%)
ディアストーカー:耐久値調整 (5700->5800)(+1.8%)
指向性閃光弾:ダメージ調整 (160->200)【+25.0%】
ディアストーカーR×R:耐久値調整 (5900->6000)(+1.7%)
陽電子狙撃銃:クールタイム調整 (9->8)【-11.1%】
指向性閃光弾:ダメージ調整 (160->200)【+25.0%】
バルキリーS:回転斬り:ダメージ調整 (480->540)【+12.5%】
バルキリーSC:戦斧連撃:ダメージ調整 (840->900)〖+7.1%〗
アックスストライク:ダメージ調整 (1200->1260)〖+5.0%〗
フェンリル、フェンリルRGK:タスクミサイル:ダメージ調整 (144->180)【+25.0%】
ブラックジャック、ブラックジャックDW、ブラックジャックDWS:ライフルショットに貫通効果を付加
プルシアンブルースター:指向性雹弾:クールタイム調整 (5.5->5)〖-9.1%〗
プルシアンブルーランサー:盾内蔵式雹弾:ダメージ調整 (240->260)〖+8.3%〗
フレイムウィンド:盾内蔵式ウィンドミサイル:ダメージ調整 (240->260)〖+8.3%〗
炎熱ミサイル:ダメージ調整 (320->360)【+12.5%】
フレイムウィンドMK2:超高温マグマ弾:ダメージ調整 (240->300)【+25.0%】
盾内蔵式ウィンドミサイル:ダメージ調整 (240->260)〖+8.3%〗
炎熱ミサイル:ダメージ調整 (320->360)【+12.5%】
ベリアル、ベリアル・DS:烈風大回旋:ダメージ調整 (600->720)【+20.0%】
ベリアル:デスカッター:ダメージ調整 (1260->1340)〖+6.3%〗
烈風斬:ダメージ調整 (500->720)【+44.0%】
破星飛斬:ダメージ調整 (450->500)【+11.1%】
ベリアル・DS:デスストーム:ダメージ調整 (880->1180)【+34.1%】
破星流斬:ダメージ調整 (600->740)【+23.3%】
メガジャイアント:スーパービーム!:弾倉容量調整 (8->10)【+25.0%】
ヨルムンガンド、ヨルムンガンドRGK:ヴェノムジョー:ダメージ調整 (144->180)【+25.0%】。付加状態調整 (腐食->割合ダメージ)
スネークアイズ:弾倉容量調整 (6->8)【+33.3%】
レインボーブリッジ:クールタイム調整 (360->270)【-25.0%】使用すると同時に1号、2号武器発射
ミドガルズオルム:(1)クールタイム調整 (600->540)【-10.0%】
(2)発射する武器を調整 (全ミサイル発射->RGKミサイルボックスは発射しない)
(3)発動中状態調整 (被ダメージ硬直無効->無敵)
ヨルムンガンド:耐久値調整 (6500->6800)(+4.6%)
ヨルムンガンドRGK:耐久値調整 (6800->7100)(+4.4%)
RGKミサイルボックス:使い捨て->連発。分裂弾頭数 (10->6)
レインボーブリッジRGK->レインボーブリッジ
ヨルムンガンドRGKM:ヴェノムジョーII:ダメージ調整 (144->180)【+25.0%】
スネークアイズII:弾倉容量調整 (6->8)【+33.3%】
飛影・烈火:爆炎弾:ダメージ調整 (367->370)(+0.8%)
鬼王丸:爆炎弾改:ダメージ調整 (238.4->240)(+0.7%)
月影・飛燕:満月剣舞:ダメージ調整 (1200->1440)【+20.0%】